Fioの素敵な日々

日々の出来事や何やらをつれづれに

【読書】バレンタインデーにあまりにも胸キュンなマンガ発見

主人公の西片くんをいつもからかう高木さん。
いつもしてやられる西片くんは一生懸命高木さんをからかい返そうとします。
でも、いつもそのウワテをいく高木さん。

なかなかいいですね。
この二人のやり取り。

読んでる方から見れば、高木さんの想いはバレバレなのに、
まったく気づかずに、なんとかやり返そうと一生懸命になる西片くん。

その二人のバランスが絶妙なところで釣り合っています。
描く時に、そのバランスを崩さないようにしていくの、大変そう。

アマゾンでこの西片くんと高木さん登場する本を買おうと思ったですが、在庫なし。
それでKindle版にしました。

実のところ、初めてのKindle版がこの本なのでした。

PC用のアプリをダウンロードすれば、Kindle持っていないのですが、すぐ見ることができました。
お手軽にすぐ購入できてすぐ読めてしまうなんて、マズいんじゃないでしょうか。

からかい上手の高木さん(1) (少年サンデーコミックススペシャル)

からかい上手の高木さん(1) (少年サンデーコミックススペシャル)