Fioに言わせろ!

いろいろ言わせてもらいます

「13時まで注文すれば即日発送」をどうとらえるか

私がうかつだったのですが、すこし愚痴らせてください。
「13時まで注文すれば即日発送」とあるので、13時のずっと前に注文していたら、当然その日に発送されると思ってました。

日にち指定は気づかなかったのですが、今確認したら、最後に修正するボタンがちゃんとありました。

でも「即日発送」とある時に、日にちの指定というのは、2日後とか3日後に届けてほしい場合に頼むものなのではないでしょうか。

注文された方に落ち度はないと思いますが、こちらとしてはとっても解せません。

「13時まで注文すれば即日発送」とあるので、そのまま頼んだら、普通即日発送されると思いませんか?
即日発送のためには、注文確定ボタンを押す前に、わざわざ編集ボタンから訂正が必要だったんですか。

せっかくのサプライズのはずだったのですが、ケーキが翌日になったとこれから言い訳しないといけなくなったではないですか。
なんてこったい。