読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Fioの素敵な日々

日々の出来事や何やらをつれづれに

WINDOWS10入れました!

WINDOWS10入れました!

Windows8.1のメニューに関しては、別に気にしてませんでしたが、
Windows10を入れる前に心配していたことが2点ありました。

  • プリンタなどパソコンにつないでいるデバイスの中に、使えなくなるものがないか。
  • パソコン全体の動作が、とても遅くなったりしないか。

で、かなり慎重になってはいたのですが、アップデートした知り合いから特に問題なかったよと聞いたので、先日Windows10にアップデートしました。

これでついに、アップデートをススメる表示とはおさらばです。


その後、しばらく使っていますが、特に問題ないですね。

スピード的にも特に不満はないです。
(ウラでわさわさ自動実行されているアプリ群は、さすがに止めましたが)

ということで、バックアップもせずに、思いつきでアップデートしてしまいましたが、うまく行ってめでたしめでたし。

広告を非表示にする