読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Fioの素敵な日々

日々の出来事や何やらをつれづれに

みかんが届きました

三ヶ日みかん(青島)が届きました

ファミマカードでTポイントがたまったので、
Yahoo!ショッピングでお買い物。

三ヶ日みかん(青島)の2Sサイズのものがあったので、
Tポイントを使って頼みました。

それで予定より早く届きました。

早速開けて賞味。
小さいサイズのみかんって美味しいですよね。


Tポイントって、特にファミマで火曜日・土曜日に購入するとたくさんつきます。
さらに前の月に5000円以上使っていると、ひと月間ポイントが2倍になります。

最初はファミマカードに店員さんがなれてなくて手間がかかることがよくあったのですが、
最近はさすがにスムーズに行くようになり、
コーヒーも最近飲みやすい味になってきましたので、
よく行くようになってます。

広告を非表示にする